2015年6月23日火曜日

6月23日週末アドベンチャートリップキャニオニング

「東京には、贅沢な裏庭がある。」
伊豆半島の新しい旅の形を提案する週末アドベンチャートリップに
アトラスアウトフィッターズは協力しています。

今回は、週末アドベンチャートリップに協力している事業者向けの体験会として
キャニオニングツアーを開催させていただきました!

 午前の部のみなさん。
伊豆半島をよく知るみなさんでも初めての体験となりました!
 アトラスキャニオニング恒例、5人同時スライダー!
この後、滝壺は楽しいことになります。
 みんなでワイワイと滝を下っていくと、
今日初めて会った人同士でもいつの間にか仲良しに。
 午後の部のみなさん。
様々な職種、国籍の方が集まりました!
川の中をザブザブ進みます。
歩くだけでも、面白い?! 
飛び込みポイントは一人づつ。
みんなで見守り、みんなで成功を喜びます。やっぱりみんな仲良しになれちゃう!

みなさんご参加ありがとうございました。
週末アドベンチャートリップはこれからがスタート!
みんなで盛り上げていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿