2015年7月26日日曜日

7月25日 キャニオニング 滝壺はノリノリで巻き巻き

 夏生まれの、ナツオンナさまがご一家で遊びに来てくれました!
がしかし、夏生まれも5月生まれも6月生まれも差し置いて、
スタート直後からお父さんがノリノリです。
 どんどん滝を下っていき、飛び込みポイントも楽しそうにジャンプ!
がしかし、飛び込んでいる本人よりも後ろのお父さんがノリノリです。
 最後まで楽しさ全開で遊んでいただきました!
汗だくになって歩いた分たっぷり水につかりました。
ノリノリご一家ありがとうございました!
 午後の部は、混合チーム!
前半の山歩きで、すでに足がつりそうという先行き不安なメンバーもいますが、
若さと気合でカバーしましょう。スライダーも6人で座るとちょっと狭いかな?
 「これくらいが調度いい」なんて言っていたスライダーの後にやってきた、ラスボス。
滝壺を巻き巻きさせてお待ちでした。いつもより多めに回しております!
悩んで悩んで滑りおりたスライダーのおかげで、
今後の人生花開きますよう、クララは心よりお祈りしております。
ありがとうございました!また遊びましょう。

クララでした!

0 件のコメント:

コメントを投稿