2014年6月22日日曜日

6月22日 ひとたび下田トレッキング

 ひとたびの記念すべきオープニングイベント、
下田でバーベキュー&アクティビティに集いしみなさま。
昨晩のBBQを思いっきり楽しみ、本日は下田のコースタルトレッキングに出発です!
ちなみに、「あいーん」をしているわけでは、、ありません。
小雨降る中レインウェアを着て出発しましたが、森の中なら大丈夫。
 シダが生い茂るジャングルコースを探検。
レインウェアの下で昨日のビールが汗になって出てきます。
 森を抜け、漁港におりたらランチタイム。
またまた小雨がぱらついてきたので、緊急タープを張って避難。
でも、あまりみんな雨を気にしていないご様子。ワイルドだぜぇ。
 午後は海を見ながら海岸コースを歩きます。絶景の連続ですが、足下も忘れずに。
イズアサツキが、かわいいネギ坊主の花を咲かせていました。
 うっすら曇り空ですが、伊豆七島の神津島まで眺めることができました。
旅好きなみなさんなので、島を見るとウズウズしてくるようです。
大岩ゴロゴロのロックセクションもロープを使ってクリア。たくましくなりました!
森も海も、とってもにぎやかに楽しみました。また遊びましょう。
ご参加ありがとうございました。 クララ

アトラスでは今後もひとたびと協力してツアーを開催していきます。お楽しみに!

0 件のコメント:

コメントを投稿