2014年7月21日月曜日

7月20日 キャニオニングツアー


夏本番の3連休!天気は曇り空・・・。
前日の雷雨でちょっと心配しましたが、無事に開催できました!
男臭く、ツアースタートです!
 今日の皆様、浮かぶ事には誰よりも長けておりました。
重力から解放された世界に文字通りどっぷり浸かっております。
後半はもう、川が風呂に見えてきました。
 すべってはしゃいで笑顔があふれます。
普段こんなに寄り添うことがないので、新しい感情が芽生えそうです。
 滑って飛び込んで、たっぷり川を感じていただきました!
曇り空を感じさせないみなさんのパワーで、水温があがった気がします。
後半の連続スライダーも全員クリア!たっぷり遊びました。
ご参加ありがとうございました!またお待ちしておりまーす。
クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿