2014年7月29日火曜日

7月27日 キャニオニング

テレビでは「厳しい暑さが予想されます」と美人のお姉さんが言っておりました。
そんな日にこそキャニオニング!そう、皆さんココに来て正解です!
お決まりの人間フラワーでツアースタート。
 さあ、どんどん滑って行きましょう。
水と一体となり、どれだけニュルンとなれるかがポイントです。
だんだん顔もニュル顔になってきます。
 大きなカエルさんを囲む、怖い大人たち。
残念ながら、この子にキスをしても王子様にはなりません。
 アドレナリンを出しまくって、滝壺へと滑りおりていきます。
次々と現れるスライダーを滑って滑って滑りまくるのです!
ちなみに、この写真のテーマは「アルプスの少女」です。
そんなすてきな少年少女たちと遊びました!
また来てくださいねー! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿