2014年11月25日火曜日

11月24日 Run To Joyトレイルラン 走ってニヤけて遊ぶのだ!

 秋のトレイルランニングシーズン!アクティブな女子二人が遊びに来てくれました。
ちょっと曇り気味ですが、風はなくて走りやすいコンディション。
八丁池目指して、初めてのトレイルランニングに挑戦です!
走り方の講習をしながら進んでいきます。慣れてきたら、下りにチャレンジ。
目線に気をつけて走っていきましょう。スピード出しすぎに注意してね~。
楽しくてニヤけてきた?そりゃもう立派なトレイルランナーです。
目的地の八丁池に到着。若さにまかせてジャンプ!
山の中に突然大きな池が現れるので、女子たちもびっくりです。
この写真、テイク4でやっと撮れました(^^;
たくさん動いてお腹すきました。お待ちかねのランチタイム。
たまに出てくる太陽に、日差しの暖かさを感じます。
連休も最終日ですが、八丁池も登山者たちでにぎわっていました。
午後もたっぷり遊びました!点々と見られる紅葉が山に彩りを加えます。
走って遊んで、トレイルランニングの楽しさ感じてもらえたでしょうか?
また走りに行きましょう。ありがとうございました! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿