2014年11月3日月曜日

紅葉トレイルへのお誘い

伊豆半島に秋がやってきました!
11月に入り、天城山も色づいてきました。

11月22日(土) Run to Joy! 天城紅葉スペシャル
11月23日(日) ONE WAY Trail 天城紅葉スペシャル
開催します!
トレイルは落ち葉でフカフカです。
トレイルランもよし、トレッキングもよし。静かな森へご案内します。
天城の紅葉・黄葉は、各地の紅葉スポットほど派手さはありませんが、
深い森の中に点在するカエデの赤、大木になるブナ林の黄、低木の緑などなど
様々な色のグラデーションが楽しめます。
八丁池周辺も赤、黄に色づいた木々とのコントラストがきれいです。
標高によってブナも黄葉し、山を色づかせています。
森の中にいると意外とブナが黄葉していることに気づきません。
少し離れて見るときれいです。
落ち葉フカフカトレイルラン、最高です!
11月いっぱいはトレイルランニング、トレッキング共に
天城の紅葉スペシャルツアーでお届けします。遊びにきてね!

0 件のコメント:

コメントを投稿