2015年9月21日月曜日

9月21日 キャニオニング 逃がすな!体温

 シルバーウィークまっただ中!道路も賑わっていたようです。
日差したっぷり気持ちのいい天気、キャニオニング日和となりました。
5人で一緒にスライダー!誰かにぶつかった気がしても、気のせいです!
 気合が入りすぎて男前な声も出ちゃいますが、ちゃんと乙女です。
ホントはちょっと怖がりです。
でも、頑張って飛び込みました!
 本日最大の滝はぐるぐる滝壺でみなさまをお待ちしております。
いつの間にか下流側へ移動している人もいましたが・・・。
みんなの期待を受け、お父さん飛びます!メガネもしっかりキープでした!
ご参加ありがとうございました!
 変わって、午後の部。渋滞をくぐり抜け、やってきてくれました!
しょっぱなから完璧なジャンプを決め、みんなのハートを鷲づかみ。
身体能力の高さを見せつけちゃいます!
 みんなも負けずにどんどんジャンプしていきましょう!
水から出てきた瞬間の面白い顔が見れるのは、先に跳んだ人の特権です。
森の中は日差しが入らず、だんだん寒くなってきた〜。
川の水はちょー冷たくて、ガンガン体温を奪っていきます。
負けずに動き続けるのです!テンション高めで乗り切っていきましょう。
スライダーを滑って転がって、楽しくクリアしていきました。

みなさんご参加ありがとうございました!また遊びましょう! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿