2015年10月1日木曜日

9月30日 キャニオニング ラストキャニオン

 ついにこの日がやってきました。9月30日。
今シーズン最後のキャニオニングツアー、5人の元気なお姉さま達と楽しみました!
寒くなんてありません!みんなに見られながら滑ります。
海水とは違う川の水温にドギマギしながらも、テンション高く跳びます!
止まった瞬間から体温を奪われていくので、ひたすら動き続けましょう。
鼻の中にがんがん水が入ってきますが、気にしてはいけません。 
にぎやかに下ってきて、すべての滝をクリア!
最後はさすがに寒くてプルプルしちゃいましたが、
元気に今シーズンを締めくくっていただきました。
ご参加ありがとうございました!また遊びましょう。 クララ

すぺしゃるサンクス!
空へ飛び出してます!仲良くしていただいている貸別荘・ヴィラ白浜の相馬さん
ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿