2014年10月3日金曜日

2014夏・キャニオニングのいろんな顔特集

季節は移り、10月となりました。
だんだん秋、なんて言いながらも、今日の伊豆半島はポカポカ陽気。
まだ夏を感じますが、ひとまず今年のキャニオニングシーズンが終了しました。
遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!

今回はお礼の気持ちをこめまして、みなさんのいろんな顔集めてみました!
滝つぼから出てくる瞬間。
 実は滑ってくるより、見てる方がおもしろいのです。
 4人同時スライダーでどぼーん!
そりゃあ、そんな顔になります。
 最先端の水中ヨガ。何人でも連結できます。
オトコばっかりだと、残念ながらちょっと気持ち悪いです。
 滝つぼからは貞子サマもでてきます。
ホラーです。
どこから飛び出してきたのでしょう。
巨大化してウルトラマンになれそうです。
 どこもぶつけていないのに、なんだかしょっぱい顔になるときもあります。
人生もキャニオニングも浮いたり沈んだりですね。
まあ、なにはともあれ笑顔で帰っていただければ最高です!
今シーズン遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました!
来年もまたお待ちしております。

ちなみに、10月以降も、気合いさえあればキャニオニング可能です。
お問い合わせください・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿