2014年9月29日月曜日

9月28日 キャニオニング ニヤニヤでプカプカ

 9月最後の日曜日。やってきました夏日!
水量もほどよく、グッドコンディションでのキャニオニングです。
浮かぶたびに顔がニヤけてしまうのもしょうがありません。
 ニヤけ顔のまま、どんどん滑っていきましょう。
力を抜いて、水になったつもりで!
 ちょっと激しすぎるかも・・・なんて心配はどこへやら。
思いっきり楽しんで滑っております。
わーわー言いながらもどんどん滑りました!
 本日最大の滝へ、消えて行くおふたり。
さらにわーわー言いながら落ちて行きます。
もうニヤニヤが止まりません。
水中からズバーっと飛び出して、現実へお帰りなさい!
出てくる瞬間、良いお顔されてましたよ。
また遊びましょう。ありがとうございました! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿