2014年9月11日木曜日

9月6日 キャニオニング 9月の真夏

 最近になって寒くなったり暑かったりを繰り返し、だんだん秋模様。
そんな9月のアツアツな日を見事に当てて、キャニオニングに行ってきました。
プカプカ浮かんでクールダウン。
 仲良し女子二人、装備に身を固めてガンガン進みます。
でも、カエルさんは苦手なので、一定の距離をたもって観察。
 もー!ふたりで一緒に滑ろうって言ったのに、先に行ってるー!の図。
お尻のスライダーパッドのおかげで、いつもよりよく滑っておりました。
 キャーキャー言いながらも次々とスライダーをクリアして行きます。
昨日は海、今日は川と連日の水遊びで楽しんで、顔はニヤけまくっております。
最大のスライダーもクリアして、ちょー気持ちいい!
伊豆の海も川も満喫してましたね〜。
ありがとうございました!またお待ちしております。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿