2014年9月29日月曜日

9月27日 キャニオニング レリゴー!

 9月もあとわずか。
残り少ないキャニオニングシーズンを最後まで遊びます!
天気も最高!そりゃもう歌いたくなるような陽気です。
 まずは歩いたり浮かんだりで進みます。
のんびりと行きましょう。そして歌いましょう。
ところが、気を抜くと後ろから水かけ攻撃が!全く油断できません。
 さあ、お待ちかねのスライダーゾーンに突入。
3人同時スライダー、滝つぼ洗濯機でぐるぐるだー!
 飛び込みポイントでちゅうちょ無く飛んで行く女子たち。
気のむくままに飛べばいいのです。
ありのーままのー自分になーるーのー。
いじめているわけではありません。
愛さえ感じる仲の良さ、キャニオニングでさらに深まったでしょうか?
ありがとうございました! レリゴークララ

0 件のコメント:

コメントを投稿