2014年9月1日月曜日

9月1日 キャニオニング 雨でも楽しい!

カレンダーは9月になりましたが、まだまだ夏!
・・・と言いたいところが、朝から小雨に低めの気温。
どんよりお空ですが、元気よくキャニオニングスタート!
 ちょっと肌寒くても、水に入っちゃえば関係なし!
そんなの忘れて楽しんじゃいましょう。
ツアー中は雨も止んでくれました。
 水遊びしているのに、なぜかミヤマクワガタを発見!
自然のなかで遊んでいるといろんな事が起きますね〜。
高く・遠くへジャンプ!
胸につけたカメラで決定的瞬間の撮影を狙います。 
きれいに撮れてるといいですね。
勇気を出して滝つぼへスライドダウン!
こんなに楽しいキャニオニングしないなんて、モッタイナイ!ですよね。
また遊びましょう。ありがとうございました! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿