2014年8月13日水曜日

8月13日 キャニオニング 渋滞をくぐり抜けろ!

 お盆ウィークの伊豆半島。道路は長ーい車の列があちこちで。
そんな中恐怖の渋滞につかまり、ちょっと遅れて到着となりました。
遅れた分を取り戻すべく、ガンガン行くぜー!
本日は特別コース。滝をガシガシ登り、スイスイ下ってきます。
登って滑ってこの笑顔! 
 さあ、渋滞なんて忘れてテンションマックスで楽しみます。
みんなの声と水の音だけの、貸し切り空間。
 これは忘れちゃいけない飛び込みポイント!
奇声をあげながら滝つぼへと消えていきました。
飛び込みとか苦手だと言いながらも、見事にジャンプ!がんばりました〜!
巨大な天然ウォータースライダーもクリアして、伊豆の渓谷を満喫しました。
次はフルコースでご案内しますので、渋滞抜けてまた来てくださいね!
ありがとうございました! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿