2014年8月9日土曜日

8月9日 キャニオニング 台風前に滑り込み!

 台風来襲の前に滑り込み!ツアー開催できました。
恥ずかしくなんてありません。これをやらないと始まらないのです!
6人で作るときれいに回れます。
 小動物を追いかける大人達。
視線の先には・・・サンショウウオ!優しくしてくださいね〜。
 浮いて流れて寄り添いましょう。
飛び降りるのが得意な人も、漕ぐのが得意な人も、今日はみんな仲間です。
 さあ、ジャンプのお時間です!
みんな迷わず跳んでいきます。あまりに勢いがいいので、波がハンパない。
勢い良く最後のスライダーへ消えて行きます!
海もいいけど、伊豆の川も楽しいでしょ?
また来てくださーい! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿