2014年8月14日木曜日

8月14日 キャニオニング まつ毛パッチリ!

朝の集合ではいつもドキドキしながらお客さんと対面するのですが、
今日の皆様ちょっと険しい表情。ど、どうしよう!
すったもんだがあったようですが、無事に川へとたどり着きました。ほっ・・・。
ココまでくれば楽しむだけ!沢ガニも逃げられません。
歩いて浮いてたどり着いたのは、スライダーパラダイス!
4人いっぺんに滝つぼへ飛び込むのです。 
 ワタクシ、皆様が水中から出て来た瞬間の顔が大好物でございます。
みんないい顔してますよ〜!
でも、まつ毛はしっかりパッチリキープ!エクステ最強です。
 チームワーク完璧な4人。
寄り添って流れて行く姿には愛を感じました。
姉さん、力強い滑りっぷりでした!
最後まで川にもまれて川で遊びました。
大開脚でドボン!波しぶきも相当な物でした。
ご参加ありがとうございました!また遊びましょう! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿