2014年8月17日日曜日

8月17日 キャニオニング 昨夜のおもひで

 やっと晴れました!お盆ウィーク最終日にして、朝からピーカン夏日。
この1週間、雲ったりパラパラきたり晴れたりと、安定しなかったのですが、
夏オトコ3人のパワーで夏・全開です。
 プカプカ浮かんで行きましょう。
昨日の夜のあんなことやこんなことは、大自然の中では忘れちゃいましょう。
と、思いましたが、どうやら無理でした。
 登っては飛び込みを繰り返し、より激しく!よりおもしろく!
 これから滑り降りるスライダーを覗き込み・・・。
この後、叫びながら滑り落ちて行きました。
飛び出せキャニオン!寝ておいてよかったです。
あくなきアドレナリンへの欲求を満たしまくりました。
ご参加ありがとうございました! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿