2014年8月23日土曜日

8月23日 キャニオニング 人生に刺激と激しさを

 渋滞をくぐりぬけ、たどり着きました。ここはパラダイス。
朝の雨はちょっと心配でしたが、ほのかに陽もさしてきました!
プカプカ浮かんでいきましょう。
刺激の足りない生活に、ひとときのスパイスを。 
刺激を求めて滝つぼへ滑り降りていきます。
5人一緒にせーのでドボン!あ、ひとり消えましたね・・・。
 ドキドキしながら滝つぼを眺めます。
さあ、滑るなら、今でしょ!
 最大の滝もみんなクリア!
水温にも気温にもなれて、川と一体化してきました。
でも、そろそろお腹もすいてきました。
最後まで刺激を求めて飛び込みまくり!
ご参加ありがとうございました。
心配していた雨も降られずにすみました。また遊びましょう! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿