2014年8月15日金曜日

8月15日 キャニオニング 目線カメラでつかまえて

 お盆ウィークの伊豆半島、天気予報はイマイチなのですが、
いざ川へ出てみるとお天気ヨシ。
いい意味で裏切られたムシムシ陽気の中、気持ちよく水中へ!
 仲良し夫婦のおふたり、浮いて流れて寄り添って。
ウェアラブルカメラをまるでスパイ映画のヒーローのように取り付け、
絶景・絶叫を撮影中!
 先週までは山をたっぷり満喫してこられたそうで、今日は川を満喫!
水中へ消えていきます・・・。
どんどん飛び込んで、滝つぼにも大接近。 
後半、防水カメラの調子がちょっと悪そうだったことが心配です・・・。
たっぷり滑り降りて、鼻の中はキレイに洗浄されました?!
すっきり洗い流して楽しみました。
また遊びに来てくださいね! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿