2014年8月24日日曜日

8月24日 キャニオニング 飛び込め青春

 仲良し同級生4人組で遊びに来てくれました!
曇り空でちょっと肌寒いですが、元気さ太陽級。
どんどん泳いで飛び込んでいきましょー。
滝つぼで待ちかまえる彼女へ向かってダーイブ!
ロミオー!ジュリエットー!
・・・というわけではありません。
滑って跳んで滝からでてくれば、この笑顔。
常にいい顔してました!
 底まで見えそうなきれいな滝つぼでプカプカ。
いつまでも飛び込んでいたいですが、さすがに冷えてきました〜。
おかわりスライダーも行っちゃいます。
オトコらしく、ためらわずに滝つぼへ消えていきました。
また遊びましょう。ありがとうございました!クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿