2015年8月12日水曜日

8月10日 キャニオニング 高所恐怖症を乗り越えろ!

 午前中の部は3組、6名様。静岡率高め!静岡県民大歓迎なクララです。
少し前に「初めまして」をしたばかりですが、
水にもまれてお近づきになりましょう。
 みんなが見守る中、滝壺へスライダー・イン!
飛び込む前はちょっと不安そうな人も、
滝壺から出てくるとみんな笑顔になっておりました。
 ヘルメットとライフジャケットとウェットスーツがなければ、
野趣あふれる露天風呂に見えなくも・・・ないような。
みんなで楽しみました!ありがとうございました。
 午後の部には中学生と高校生もチャレンジしました。
先に滑り降りた人の方へ向かって、どんどん後から突っ込んでいきます。
滑り出したら制御できません!
 勢いよく子供たちがジャンプする中、高所恐怖症と水嫌いというお父さんとお母さん。
なぜキャニオニングに申し込んでしまったのでしょうか。
ジャンプ台の上で踏みとどまること数回。お母さんも飛べました!
ドキドキしながらも、すべての滝をクリア!
高所恐怖症と水嫌い、乗り越えられました!・・・よね!
ご参加ありがとうございました。

また遊びましょう! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿