2015年8月11日火曜日

8月9日 キャニオニング つけまつける

 午前の部のみなさま。登りはゆっくりのんびりでしたが、下りは攻めます。
みんなで滑れば怖くない!
しかし、隣のあの人からのキックには気をつけましょう。
 跳んで滑ってクリアしていきます。
大学生の遊びサークルに負けないように、みんなで遊びましょう。
鼻つーんしてますが、笑顔でお願いします!
 日差しギラギラでも、渓流は森の中。
怪しい格好の集団もうまく溶け込んでいる、はず・・・。
ご参加ありがとうございました!
 変わりまして、午後の部!
何も知らされずにやってきた女子二人、だいぶ吹っ切れたようです。
姐さんのまつげは危ういところを無事保護されました。
 滝壺はぐるぐるしています。
前へ進みたいのに進めない時もあります。人生と同じですね。
まあ、そんなこと今は考える必要はありません。楽しもう!
笑顔で滝壺へとGO!
しゃべってすべって楽しみました。その後の運転大丈夫でしたでしょうか?!
ご参加ありがとうございました!

みんなでまた遊びましょう。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿