2015年8月29日土曜日

8月24日 キャニオニング モンスターガールズ

朝からいろんなことがありましたが、無事川へたどり着けました!
仲良し女子5人組でどんどん滝を下っていきます。
滝壺ではしゃぐモンスターガールズ。
おドンブリだったり、お寿司だったりとキャラ濃いめのガールズ。
鼻やら耳やらに入った水はそのうち抜けるので、諦めて先へ進みましょう。
覚悟を決めて、滝壺へダイブだ!
賑やかに全ての滝をクリアしました!
最後はモンスターポーズ(?)で締めくくり。
また遊びましょう!ありがとうございました。忘れ物に気をつけてね!
午後の部は2組様。
台風の影響で海は大波ザブザブ。それなら川で遊んでまいりましょう!
油断すると流されちゃうので気をつけて〜。
飛び込みポイントにて、譲り合うみなさま。
俺が、いや俺が、それなら俺が、どうぞどうぞ。・・・になったかはわかりません。
そして、大はしゃぎで飛び込むみなさま。
後半になってきて日も陰り、寒くなってきた!
でも、ここに座ると寒さも吹き飛びます。一気に滑り降りるぞー!
キャニオニング後のお風呂も楽しめたでしょうか?

ご参加ありがとうございました!みんなまた遊びましょう。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿