2015年8月15日土曜日

8月12日 キャニオニング 艱難辛苦を乗り越えて

 仲良し女子3人組の午前の部。ほんとーに楽しそうでした!
気づいてしまいましたね。自分が滑るのも楽しいですが、
他人が滝を滑り落ちるのは見てても楽しいことを!
 意を決してダイブ!というのでしょうか。前向きよりも緊張するとウワサのアレ。
笑顔で落ちていっております。
実は、けっこう写真撮影に苦労しているということ、ヒミツです。
 笑顔ですべてが伝わってきます!クララのコメント必要なしでしょうかー!
普通の名字も悪くないですが、電撃で名字が変わるのも悪くないですよね。
またお待ちしておりますよ!
 紆余曲折乗り越えて、水の中まで辿り着きました!
こうして人数が揃った日にはやることがあります。
チームワークを発揮して、きれいに開きました!
ロングドライブ、ウェットスーツ着用バトル・・・ 
そんなことすべて忘れて、文字通り、水に流してしまいましょう。
完璧な入水姿勢、完璧なくちびるで、写真写りも完璧です。
元気いっぱいの7人組。ちょっとうす暗くなっちゃうまで楽しみました。
ちょっと寒くなっても気合でカバー!
ご参加ありがとうございました。また遊びましょうね!

みなさんありがとうございました! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿