2015年8月8日土曜日

8月7日 キャニオニング 山ビューから悲鳴

 まずは午前の部から。宿でゴロゴロするのも幸せですが、
早起きしてキャニオニングに来てくれました!
川に入れば自然と笑顔になっちゃうから不思議なものです。
 仲良し同級生、3人そろって〜決まっております。
清流に流され、もまれて、ずぶ濡れです!
ワサビの気持ちがわかりましたでしょうか?
 飛び出せ、スーパーマン!完璧なテイクオフです。
ナイスな山ビューからの河津グルメも楽しめたんでしょうか?
午前の部の女子3人でした。ご参加ありがとうございました!
 午後の部は定員いっぱいの7名様。
超汗だくになりながらのウォーキングは、この瞬間のためにあるのです。
ちょー気持ちいい〜!
みんなで遊べば仲良しになれます! 
まるで、ひと家族かのように溶け込んでおりました。
スライダー姿勢の手は前のまんまですよー!
本日最大の滝へ、準備OK!
ここへ座るとちょっと高度感増え、悲鳴とともに滑っていった人も・・・。
ご参加ありがとうございました!

みんなでまた遊びましょう! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿