2015年8月27日木曜日

8月23日 キャニオニング 平気な人と寝坊した人

 程よい水量にアッツアツの気温でキャニオニング日和!
職場では見せない同僚のリラックス顔、見れましたでしょうか。
午前の部は2組様でスタートです!
 岩の上に全身を投げ出し、五体投地によって自然に対して敬意を払っている、
という場面ではありません。
何をしているか知りたい人はツアーへご参加ください。
 「なんでみんなそんなに平気なのー?!」と言いながらも、がんばって飛び込みました!
高いところが平気な人も、そうじゃない人も、飛び込んじゃえば
みんな笑顔になるのです。ご参加ありがとうございました!
 午後の部も2組様。河津駅で「初めまして」をしたら、本日のチーム結成です。
お互いにどんな人か気になるところ。自己紹介タイムまでちょっと我慢です・・・。
滑りおりたら、みんなで祝福しよう!
 コース最大斜度、というか垂直に落下していく仲間を見守ります。
なんでもトップバッターは緊張するものですが、ここは特に気になるところ。
スライダー姿勢を忘れずに!
滝壺露天風呂にのんびりつかり、次の滝を見下ろします。
今日は国際的なメンバーで楽しみました!寝坊したあの人に自慢してあげてください。
ご参加ありがとうございました!

みなさんまた遊びましょう! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿