2015年8月22日土曜日

8月21日 キャニオニング 流され上手

 夏休みも終盤となり、ちょっと不安定な天気が続いております。
それでもムシムシと蒸し暑い天気はキャニオニング向き。
流れて浮かんでスッキリしましょう!今日は午後の部の開催でした。
 今日の皆様は流され上手。どんどん滝を流されていきます。
時々、予期せぬタイミングで落ちちゃっておりました。
プカプカ浮かんで、飛び込んだぜ!記念日。
ラストを飾るのはスーパーマン!飛距離に注目です!
最後は曇り空でちょっと寒かったですが、すべての滝をクリアしました。
たっぷり遊んで楽しみました!ご参加ありがとうございました。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿