2015年8月15日土曜日

8月11日 キャニオニング 意外と大丈夫

 午前の部はおふたりさま。数々の難所を楽々クリアしていきます。
意外と運動神経がいいのですね、と思ったら、
まったく意外ではなかったようです。失礼しました〜!
どぶんと頭までつかったら、力を抜いてリラックス。
 攻める時と休む時のメリハリが意外と絶妙です。
あ、これも意外ではないですね。
意外と上手にスーパーマンで飛び出します! 
意外じゃない、完璧にきまりました。
ご参加ありがとうございました!
 午後の部は2組、4名様。
だったのですが、ここまでの行程で完全にシンクロしております。
同じ滝壺で揉まれた仲間ですから!
 岩と水のコントラストが美しい・・・。
なんて芸術性を感じている間もなく、どんどん滝壺へ落ちていきます。
ここの滝壺から出てきた瞬間の顔を見るのが、クララの楽しみ。
高いよ?どうする?なんて言っている風ですが、
みんな行きたくてウズウズしていた、はずです!
楽しくクリアしていきました!ありがとうございました。

また遊びましょう!お待ちしております。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿