2015年8月17日月曜日

8月16日 キャニオニング 激アツウォークのその先へ

お盆ウィークも最終日。午前中は1組様で貸切です。
ウェットスーツ着てのウォーキングで汗だくになった体にひんやり川の水。
ぷかぷか浮かぶの気持ちいいですよね〜。
 もちろん浮かんでいるだけではありません。
高く!遠くへ!ジャンプ!
寒くなったら逆に登っちゃいますよ。ファイト一発!
最後はギャラリーに見守られながら滝を下っていきました。
鼻の中もきれいに洗われてスッキリしました。
また遊びましょう。ありがとうございました!
 午後の部は2組、6名様で渓流をくだってまいります。
登りウォーキングでかなりぐったりしている人もいましたが、
水に入れば復活!気持ちよくて楽しい!
 カラフルな手袋がカワイイです。6人そろって「いいね!」
ここまで、飛び込んだり転がったりしてきました。
さあ、本日のラスボスへ、準備もOK!
ひとりづつラスボスへと飛び込んでいきます。
滝壺でぐるぐる。自分でぐるぐる。いつもより多く回っております!
みんなで楽しく遊びました。

ご参加ありがとうございました!また遊びましょう。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿