2015年8月17日月曜日

8月14日 キャニオニング 首脳会談開催

 昨晩しっかりと雨がふり、少しですが川の水位が上がりました。
勢い増したキャニオニングへラッキーなお二人、当選です!
お天気もピーカンとなり最高のキャニオニング日和。
 一緒に滑るって言ったのに、完全にフライングです!
このスライダー姿勢、キャニオンのポーズと命名しましょう。
リラックスタイムに陸でもどうぞ!
 滝壺からおかえりなさい!
お仕事への良い刺激となりましたでしょうか?!
お近くですのでぜひまた遊びましょう!ありがとうございました。
 午後の部もまだまだ川は勢いを保ち、最高のコンディション。
人数が集まったらお約束のこのポーズ。
偶然にもみんな長野出身ということで、7人でバランス良く広がりました!
 午後は2組7名様。流れて揉まれて仲良くなります。
ツアー途中にゴーグル紛失事件がありましたが、
それぞれの首脳による感動的な発見劇で事なきを得ました。
完璧なスーパーマンスタイルで突撃!
キレイに飛べれば爽快感倍増です。
にぎやかに午後も楽しみました。ありがとうございました!

ご参加ありがとうございました。また遊びましょう! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿