2015年8月26日水曜日

8月22日 キャニオニング 台風なんて気にしない

 二つの台風が接近中で海は大荒れ。
海で遊ぶ予定を変更して川に遊びに来てくれました!
まずは短いスライダーで川に慣れていきましょう。
 飛び込みにもチャレンジ!立ち上がると意外と高く感じます。
高いところちょっと苦手ですが・・・、跳べました!
飛んだり登ったり。滝はいろんな遊び方ができるのです。
 滝壺に消えゆくお二人。下流では楽しい出会いもありました!
秋のトレッキング、トレイルランニングも楽しいですよ。
川で、海で、山で、またお待ちしております!
 午後は定員いっぱいの7名様。
集合場所が山奥でごめんなさい。無事みんな集合し、キャニオニングスタートです。
ちゃんと最後まで伝言伝わったかな?
 清流の滝壺プールでぷかぷか。
本日最大の滝を下った後で、達成感も最高潮。
三兄弟のお父さんに見守られながら滝壺へドボン!
ラストはスーパーマンスタイルで大空へ飛び立ちます。
みんな楽しんですべての滝をクリア!
お帰りも慌てず安全運転でお願いします!

ご参加ありがとうございました!また遊びましょう。 クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿