2015年8月17日月曜日

8月13日 キャニオニング 野生との遭遇

 お盆に入って、海も街も人でいっぱい!
どこも賑わっておりますが、川の中は貸切です。
午前の部は川をふたりじめ。滝壺から飛び出します!
滑ったり、飛んだり、登ったり。
ここまでがっつり滝とたわむれてきました。 
ちょっと緊張気味ですが、本日最大の滝へとスタンバイ。
 生き物好きなお二人。カニやら虫やらいろいろ発見し、最後は大きなガマガエル!
手袋をつけるとちょっとだけ強気になれます。
なでなでしたら、サヨナラしてあげましょう。またこの子に会いに来てくださいね。
 午後は2組、4名様。夕方から雨予報ですが、まだまだ暑い。
涼しい滝壺へむかってダイブ!
緑のお尻シートが意外とカワイイのです。
 スライドしながら垂直落下。
水流に押されて自動的に落ちていきます。
滝壺でぐるぐる巻かれないように、クララの方へ出てきてくださいよー!
ラストはスーパーマンで空中へ飛び出していきます!
海だけじゃない伊豆の魅力をたっぷり感じてもらえたでしょうか?
ぜひまた遊びましょう!

ご参加ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿