2015年8月17日月曜日

8月15日 キャニオニング 跳んで歌って敬礼

 家族全員で遊ぶため、早起きして遊びに来てくれました!
たっぷり流れて川を感じましょう。
プールではできない飛び込みもどんどん跳んじゃいます!
全力で楽しむ子供たちにお父さんお母さんも負けてませんでした。
お盆で河原に遊びに来ていた人たちからびっくりされながらも、
余裕の表情でスライダーを楽しみました!
 お姉ちゃんも笑顔でダイブ!
早起きした甲斐がありましたでしょうか?また遊びましょう!
ご参加ありがとうございました。
 午後の部は仲良し女子4人組。
楽しみすぎてすぐに歌い出してしまいます。
クララのせいではありません。川が気持ち良いからです。
 緩んだ心を引き締めるために、ビシバシいきます。
隊長に、敬礼!
敬礼はヒジを曲げますが、スライダーの時は伸ばしてくださいね。
後半になってきてちょっと震えてきたら、
「少しも寒くないわ」と氷の女王を気取って歌いましょう。
そして、滝壺へ飛び込んでいきましょう!

ご参加ありがとうございました!また遊びに来てね! クララ

0 件のコメント:

コメントを投稿